ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

やる気と購買意欲の塊

どうもです

最近、これでもかと言わんばかりにカードを買いあさっています
同時に、やっていなかった間の情報もなんとか吸収してます

購入、ひとり回し、大会結果を見たり…
対人戦はおろか、そもそも人と会う機会が…

新レギュレーションが発表される直前に
12真竜を作るも2日でお亡くなり

しかしながら、現環境でも真竜は元気そうです


とまぁいろいろと書きましたが、
未だにどのデッキ使おうかな〜なんて思ってます

(未だ、とか言っちゃってるけど、大会に出る予定は1ミリもございません)

なんてったっていろんなカードが帰ってきたりしてますからねぇ
セプスロ!決めました!(cvイクラさん)とか言ってみたいじゃん?
まぁ私その時代居ませんでしたけど
新ルールによってエクストラからぽんぽこ出せなくなってしまいましだが
今はいろんなカテゴリのレシピを考えては
寄せ集め真竜デッキに勝てない→解散を繰り返してます
楽しいっちゃ楽しいけど
これほどパワーが違うと…ねぇ…

もうちょっと考えようと思います

本音を言うと、海皇使いたい


ではまた〜
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 遊戯王復帰記念!TetsuCSに参加してきました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |