ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BF優勝してますやん!

遊戯王カード検索さんで検索ってたらまさかの
http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=43235

これは非常にうれしい!
新制限になってからの参考レシピがなかったからな

にしても優勝とかマジすごいな....(BF使ってて言うなよw
プレイングと引きが強くないと押し切れない場面多いからなぁ
この人はホント旋風BFに愛されてるなぁ
うらやましいぜ!

メインとエクストラ,サイドまでテンプレ以外全く違うから試しに回してみます
サイドクロウ無しとかすごいな
やはり強謙は2か
やはりサイクロンは2なのか
デモチェはHERO相手だと腐りやすいからサイドもなしか
強脱幽閉聖バリアンチは対HEROか
精神操作と混沌を採用した理由がわからない...
チェンロ2積みだからいらないと思うけどなぁ
あれ蘇生カード止められないからなぁ
サイドゴーズは一回やったけど俺との相性が悪いから入れたくないんだよなぁ(は
HEROに勝てないのは融合先が倒せないのが一番だな
真っ先に思ったのが「モンス一緒じゃん!」でしたw
もしこの方が私のデッキを閲覧していたのならこれほどうれしいことはないですね(ありえないね

サイド迷走してたので今から組み直します
それではーノシ



P.S.
アームズエイドも手放してた\(^o^)/
スポンサーサイト

臨時 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3月6日 特になし! | ホーム | 3月5日 雨>>

コメント

訪問&コメントありがとうございました。
自分もBFが語れる相手があんまりいないのでテンションあがってます。

自分も少し前まではコチを入れてたんですが、サイチェン時に仮名ズと言っていいほど抜いていたので、どうせ抜くなら入れなくてよくね?と思ってほとんどのデッキのメタのなるヴェーラーを突っ込みました。

代行が新制限で消えたようなもんなのでコーン号は要らないかなーと・・。
たしかにゼンマイン倒せるのはいいんですが、基本的に甲虫はリバイスがアシゴ、リヴァをだして来るので使う機会がそんなにあなくて抜きました。

剛健2枚に関しては同意見です。
ライオウ、シュラが場にいるときに引いた時の絶望感が・・・wwwww

またアドバイスお願いしますね
2012-03-06 Tue 19:35 | URL | J-HERO [ 編集 ]
はじめまして!色々見てみたらここに辿り着きました
自分のこと書いてもらえて此方こそ嬉しいです!
BFは登場した当時からずっと使ってるのでもはや体の一部です!←

モンスター完全に一致ですね!同じ考えの人がいるとはw

サイドは上位のデッキをある程度対策して、残りは自分の動きやすいカードを入れています
クロウは最近使う機会が全くなかったので一度外してみました
精神操作は昔から使っているフェイバリットカードなのですが、後攻のときにでも入れてみるといい活躍してくれますよ!役に立たなかった経験がないです
カオスホールは対ゼクターで無効のタイミングで使えるカードがまだ必要だと感じたので実験で入れてみました

色々書きたいのに文章力ないから書けないという・・・すみません
これからも旋風で頑張りますので、お互い頑張りましょう!
2012-03-10 Sat 00:49 | URL | エディ [ 編集 ]
>エディさん
こちらこそ初めまして
そしていらっしゃいませ
もしブログなどお持ちであれば是非リンク張って下さい^^
訪問させて頂きます!

サイドについては調整してみたのですが未だ試せず....
しかしながらこうしてBFが頑張っていることを耳にするとやはりモチベ上がりますね^^
お互いいい遊戯王ができるよう頑張りましょう!!\(^o^)/
まだまだ未熟者ではありますがよろしくお願いしますm(_ _)m
2012-03-10 Sat 03:31 | URL | ロリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
