ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

3月9日 ミクの日

雨UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



のっけから失礼しますたorz
バイトに行くと何故かオルカさんが居た
「終わるまで待ったらマクドおごったるわ」というとホントに残ったオルカさん
びっくりだよw
しかもマクドで注文したのはポークとドリンクSのみ
俺の扱いはひどい(身内のほとんどがそうである)がこういうところは無駄に謙虚なやつ
ということでセットをおごる(ポテトLどやっ)
まぁ時間も時間だったし俺がデッキを持ってなかったのでそのまま解散
お母さんに怒られたらしいw
申し訳ないorz


そうそう!
今日はニュースがあるんだよ
この前(正確には3月6日)の日記で旋風BFが公認で優勝したことを紹介したのだが,まさかのその人からコメが来るという緊急事態
マジで焦ったww
近くに住んでるのなら是非とも合ってみたいものだな
なによりBFで語れる人がいないからなぁ
身内で語るとしてもBF以外の中身を語ることが多かったり...
まぁBFはほぼテンプレ的にレシピ描かれてるから仕方がないんだけどね
あと「BFってスノーマン以外何入れればいいかわからない」とよく聞かれるけど...
ぶっちゃけスノーマンだけでも十分ツライよ!!!!
全く...自分から弱点言うわけないじゃないか
だってBFは俺しか使わないいもんw


腹減った\(^o^)/



遊戯王粉
カラクリ解体したい
今日フリーで使ってみて勝てるビジョンにモザイクかかりっぱなしなら解体
メイン調整してまだ戦えそうな雰囲気なら非公認でぼちぼち使う

カラクリ使ってる人には申し訳ないんだけど環境トップではない環境デッキを使うのが好きなのです
それなら甲虫装機使ってんじゃねーよという声もあるでしょう
いやいや違うぞ
環境トップのデッキはレシピや動画見たりするだけでなく実際に使ってみて使ってるというのも重要だと思うので作ってます
一応代行,ラヴァル,HERO,剣闘,ラギア,六武も持ってました
聖刻は財布的に無理ゲーなんで無理です
実際に使ってみるメリットとしては相手が長考する理由や伏せの中身(ブラフなど)が予想しやすくなるなど
デメリットはお金の吹き飛び具合がやばい
でも使ってて楽しいです

BFは明日フリーでマッチしてもらってサイド試す予定
頑張って起きますorz

甲虫装機
サイドないので今日の非公認で使うかは未定
イクラさんが甲虫装機で出るなら使わない
イクラさんが使わないなら俺が使って出る
といった感じ

まぁパーツは使いまわせるから手持ちのデッキは全部出れるけどね
とりあえずナチュビシク買ったことを深く後悔してますorz

では今日はこの辺でーノシ





P.S.
最近外スリの裂けるスピードがハンパなく早く感じる
あとシャカパチ極力しないよう気を付けます

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月10日 ラックス非公認 | ホーム | 3月8日 もうは雨はええって>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |