ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

3月11日 最悪の公認日和

BFバカにしたあの餓鬼も含めて全員ぶっ殺す
これ決定事項
お前ら覚悟しとけ
本気で殺しにかかるから




描き出しいきなり申し訳ないです
ただこれから先半年間の宣告なのでよろしくお願いします

BFごめんな
俺がゴミだったせいであんなことになって....
俺もっと強くなってお前を回してやるからちょっとの間だけ休んでてくれ




ここで詳細書くと俺の方が殺されそうなので自重しますorz



ひばりや公認 参加人数24人
1回戦 vsHERO@ノブCさん
××ー
以下略

2回戦 vsHERO
××ー
グアイバ入ってた
以下略

3回戦 vsカラクリ@ショックさん(間違ってたら申し訳ない)
○×○
すでにHEROとやりすぎて頭おかしくなってました
サイチェンでBF前抜(ゴドバも)
月影,疾風,精鋭だけ入れてあとは開闢ダムド便り

4回戦 vsインフェルニティ
自分のデッキやたらディスってる変な奴
そしてひたすら長考遅延
そうです
私はこいつが原因で暴走しました
「BF古い」とかセットシュラ精神操作でとって確認→「弱い!ドッペルがよかった」とかマッチ終了後「勉強したい....」とか(ry
....
.....
......
.......
........
ケンカ売ってんのか?
え?殺されたいんですか?
ん?デッキ引き裂いてあげましょうか?
なんなら燃やしてあげてもいいですよ?

まぁ私も大人なんで我慢しました
そのあとラックスにダッシュ(ここから先は言えません

5回戦あたっけどドロップorz


なんかもう精神的にツライ
負けるのはいつも通りやからええねんけど
さすがに「BF」をバカにされると...ねぇ


何度も言うけど必ず殺す絶対殺す全部殺す





いかんいかん
ロリコンが言うことじゃないいわww
まぁいつも通りには戻ると思うけど結構引きずるタイプなんでえぐらないであげてくださいm(_ _)m

ちなみにデッキ分布

インフェ 2
HERO系 6
虫 3
聖刻 2
ジェムナイト 1
ラギア系 2
ドラゴン 1
BF 1
セイクリッド 1
カラクリ 1
ゼンマイ 1
忍者系 1
その他 2

HERO多いわ!
びっくりだよ!!
虫少なっ!
時代じゃないのか?
ってかサイド虫メタ多いのにこれじゃあメタり甲斐がないww


そのあとマクドで反省会
8人でマッチもやりました
メンツ(デッキカテゴリ)は
イクラさん 聖刻
苺っ娘さん ラヴァル
オルカさん 次元ラギア
きゃのそるさん HERO
ナッツさん 発条
ノブCさん HERO
無名人さん 墓守
俺 甲虫装機
でスイスドロー

1回戦 vsオルカさん ○○ー
甲虫装機強かった
オルカさん甲虫装機に対してネガティブすぎるぞ
あとお触れ強かった

2回戦 vsイクラさん ×○○
10000overダメで即死

連鎖でエレキテル射抜いてハンド確認→DDいるじゃん....
蘇生おとりに撃つとにすると通ったからライオウビート

先攻トレミス出されて焦るけどバウンサーよりマシだった
ライコウセット戻されると思いきや聖刻回収して迅雷でパンチ
ライコウ効果でホネグルフ落ちるw
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そして連鎖でアセト射抜き,返し相手に連鎖サイクで割ってダンセル展開勝ち
なんかあんまインゼクターしてない...

3回戦 vs無名人さん
sinサイエン2回パンチ終

お触れTUEEEEEEEEEE×2で勝ち
お触れ引くまで勝ちが見えなかった

結果1位
満足です
プレイングゴミだと思ってたけどいざこうなると何とも言えないな
自分で評価するなよって?ならコメントくださいm(_ _)m



まぁでも今日は散々だったんでこの辺でノシ





あー
もうほんと
平然を保つのがツライ
まぁおかげでモチベ上がりまくったからいいや




P.S.
気分転換にスリーブ替えます
イカロス....お前もしばらく休憩だorz
スポンサーサイト

レポ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<3月12日 3周年記念 | ホーム | 3月10日 ラックス非公認>>

コメント

お初です。

BFバカにされると腹立ちますよね。
自分もずっと旋風BF使ってるんで、確かに制限改訂で弱くなりましたが、プレイング次第ではまだまだやれると思います。
2012-03-12 Mon 16:59 | URL | K汰 [ 編集 ]
>K汰さん
そのように言って頂くと嬉しくて涙が出てきます(T ^ T)
しかし自分のプレイングが甘かったということもあったと思います
本当に未熟さと経験の少なさを痛感しました
もっと勉強して強くなります!絶対に‼
BF使いの方がいる限り私も戦い続けます!
お互いに頑張りましょう‼
2012-03-12 Mon 19:29 | URL | ロリこん [ 編集 ]
ロリさん

そのインフェルティあたったことあります

むらさきのスリーブでしたか?
2012-03-12 Mon 20:54 | URL | タケモト [ 編集 ]
BFいけるぞ
まだまだやれるぞ
ガンガレ
ただ冷静さは忘れずにw
2012-03-12 Mon 21:02 | URL | ヘイホー [ 編集 ]
>タケモトさん
スリーブはギャラクシーアイズだったと思います

>ヘイホーさん
ありがとうございますm(_ _)m
「冷静さ」…忘れませんww
そのためにもっと経験積んできます!
2012-03-12 Mon 22:10 | URL | ロリこん [ 編集 ]
初コメします。はじめまして◎

レポ読んでてイラっときましたねw確かにBF弱…あんまり強くないけどせめて口に出すなよと
そんな自分は今期もBFで頑張ってます。厳しい環境ですがBF楽しいです♪

ところでカラクリで全抜きって中々凄いですね。殴れるモンスターカルートゲイルゼピュライオウ開闢ダムドって事ですか?一度試してみようかな…
2012-03-13 Tue 00:18 | URL | あーく [ 編集 ]
>あーくさん
ありがとうございますm(_ _)m
確かに環境的にはやはりBFは使ってて楽しいですね
ちなみに私はBFで甲虫装機に無敗です!(大会だけです)
あと大会ではダムドの引き率は非常に高いですw

>BF全抜
「前」ではなく「全」ですねw
ブログの方間違ってましたorz
まさにその通りですね
相手は極北メタにデモンズチェーン積んでたみたいで腐ってたとのことw
月影疾風で削れるだけ削ってあとは嵐神宣ダムド開闢引くまでひたすら時間を稼ぎましたw
除去はスノーマン強脱聖バリなど
ライオウサイドラなど別に主力がいるならアリだと思います
ただ相手の思考を狂わせるだけな上にゴドバという強みを失ってるのでオススメはできませんね...orz
2012-03-13 Tue 03:17 | URL | ロリこん [ 編集 ]
チーム内じゃ口の悪さ1.2を争う無名人だよ!
口喧嘩絶えないけどこれからも仲良く絡んでね

4戦目のインフェの小僧は多分俺が一回戦で半泣きにさせた奴です
モンスターゲート入ってたら確定ですお

BFで俺の甲虫装機みたいな全抜きプレイングはお勧めしないんだなぁ
あれは連鎖除外ヴェーラー腐らせて高打点で殴るっつー緻密な考えd(ry
BFにゃあチートなゴトバがあるんだからシュラくらいは残しといてもよかったと思うんよね
2012-03-13 Tue 14:54 | URL | 無名人 [ 編集 ]
>無名人さん
こちらこそよろしくな^^
無名人さんもちゃんと実績持ってるから俺の方が隠したなんだけどねw
まぁそこはチームイクラの一員ですから仲良くやっていこうじゃないか

その小僧の対戦表に無名人さんの名前あったわw
モンスターゲートは撃たれなかったけどトップデーモン→発狂→サレで
なんかIFのこと考えるとじんましん出そうになってしまったわw

BF全抜はあの時頭がおかしかっただけだから気にないでくれ
普通やらないから

では水曜の大会で会おうノシ
2012-03-14 Wed 02:33 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |