ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

3月14日 ホワイトデーらしい

今日もバイト
の前に非公認あったので出る

参加人数9人 甲虫装機
1回戦 HERO@しのださん ○××
D邪魔されすぎて甲虫装機全然引かず苦し紛れのダムド出す
アド差ハンパなかったけど相手ダムド処理できず押し切って勝ち

お触れ引くがサイクロンであっけなく割られライフで受け過ぎて負け
全然甲虫装機引かない....

お触れ嵐引いて強かったけどD優先しすぎてモンス処理できず死亡
ハンドに召喚権使うモンス多かったけど甲虫装機引いてないorz

結果一落ち

甲虫装機で逆ストされるとか情けない...
実はまだメインとサイドが調整段階だったり
ってか俺自身がHEROと相性悪いのか?

んー
もっとマッチやりたい....

ってことでバイトへ

オワター\(^o^)/


遊戯王コーナー
上述通りさっさとメインとエクストラ決めますorz
そのためにはひたすらフリーするしかないんだよなぁ
しかしその時間がない(おうふ
イクラさんの家にでも泊まりに行くか

では今日はこの辺でノシ




P.S.
ニンフのスリーブにしてやんよ!
とか言ってみたいorz
あと主力のマヨネーズが切れたので買ってきます
スポンサーサイト

日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<3月15日 10%OFF! | ホーム | 3月13日 モチベ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑>>

コメント

環境はあまり保証しないが
来るなら来いよ
2012-03-15 Thu 04:00 | URL | 非ロリこんさん(名無 [ 編集 ]
>イクラさん
まじか
前日バイトだから深夜になるよ
次の日ひばりやで公認だからもっとメインをいじる時間とフリーする相手がほしいんだわ
まぁ検討しといておくれ
2012-03-15 Thu 04:14 | URL | ロリこん [ 編集 ]
ラックスのポイント何ポイントですか
ぼくはぜろです
2012-03-15 Thu 20:25 | URL | タケモト [ 編集 ]
>タケモトさん
覚えてないです

タケモトさんは私のことを知ってるみたいですけど私はあなたのことを知らないみたいです
できれば何処でこのブログを知ったのか教えてもらえませんか?
2012-03-16 Fri 04:26 | URL | ロリこん [ 編集 ]
イクラさんのブログをみていたらロリさんのブログがでてきたからです
2012-03-16 Fri 17:03 | URL | タケモト [ 編集 ]
僕のでっきは、ドラグです

マットは、あずにゃんのマットです

2012-03-16 Fri 20:39 | URL | タケモト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。