ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

3月15日 10%OFF!

ノブCさんごめんなさい
まぁ今週末また割引セールするみたいだから
と,一応宣伝しとく

今日もバイト前にフリーする
無名人さんと甲虫装機ミラーする
やっぱメイン連鎖なのかなぁ
西村さんにそれされたときは発狂したけど
正直メインとサイドが微妙すぎてなんかぁ....って感じ
それでも勝率はぼちぼち
その時どれが一番良い手かよく悩むようになりました
自分にとっては成長した行為なのですが相手にとっては不快そのものなのでそうなる際は必ず断りを入れるようにしますね
皆さんも遅延はやめましょう
というか甲虫装機プレイングムズイ...
ミスるとアド損ハンパない
ってか相手のバックを読むと言った方が正しいか

途中でイクラさんが来て聖刻とやってもらう
マッチ希望したけど時間なかったので×○ーで終わる
1戦目は甲虫装機(ホネ&グルフ)引かずにライフコスト払い過ぎて負け
2戦目はバック剥がしつくして勝ち
ライコウにヴェーラーは強かったけど残ってたバックがサンブレだったので残りのバックをはがす
聖刻相手にモンスセットは怖いです(^_^;
バックで対処しようにも相手はやはり嵐辺り引くまで粘るからどうしようもないんだよなぁ
コナミ空間の存在が発覚しヴェーラーが聞かないとかマジキチです

にしても
最近の遊戯王はアドの取り合いになっててなんかいやだなぁ
まぁやめるつもりはないが
なんかどこかの記事で見たのだが今は氷河期的時期らしい(意味わからん
すいません
私もあまり意味わかってませんorz


遊戯王こーなー
今日やった感じでメインとサイドを調整します
サイドからモンス入れ過ぎると死ぬことが分かったので気を付けます
強いからor刺さるから入れるのは間違いということ
いかにしてメインの主力を邪魔せずに相手のジャマができるかってことですな
恐らくそれが一番難しいのは聖刻でしょうね
イクラさんは大会のたびに嘆いています


そうそう
お触れと砂塵の新テキ買いました
特に意味はないです,はい


では今日はこの辺でノシ




P.S.
明日はチームイクラで合宿だZE!byノブCさん
目指すは上位すべてチームイクラですね
あとイカロスリーブ追加しました
合計で365枚wどやっ
スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第一回甲虫装機考察(一人)会議 | ホーム | 3月14日 ホワイトデーらしい>>

コメント

こちらもよろしくお願いします。m(--)m

リンク張っておきますね。
2012-03-16 Fri 20:22 | URL | ショック [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |