ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

3月20日 大会!

今日はDMの非公認大会開催ということで主催者である私は非常勤で出勤


はい
非常に眠いです

まぁ無事終わったから良しとしよう

とりあえず子供嫌いを再確認した大会でもあったな
でもなぜか子供が寄ってくる体質なんだよ
なんで?
こっちくんなオーラ全開でも容赦なく寄ってくる少年たち
現代っ子ってすごいね!

いったん抜けてまた出勤

あー
疲れた

そして帰りにあちゃさんとすき家で飯る
まさかのゴチになりました(あざっす!

あとは辻さんに愚痴りまくったくらいか


遊戯王コーナー
夕方にちょっと回してみたけどワンキルむず過ぎる
まぁ特化させてるわけじゃないけど
なんか昔みたいにガンガンいけなくなってる気がする
なのでメインを少し調整します
あとは聖刻とHEROと甲虫装機とマッチして再度調整するだけ


では今日はこの辺でノシ



P.S.
鼻水つまってヤバい
たぶんこれで寝たら確実に風邪悪化するwww
でも寝ないと風邪悪化するwwwwwwwww
何このジレンマwwwwwwwwwwwwww
結局風邪ひくのかよ!!!!wwwwwwww

もういい!
寝るぜ!どや

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月21日 声が... | ホーム | TE☆I☆SE☆I (おわび)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
