ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

3月27日 嫁は居る!(どや

というわけで
西澤さん彼女は残念ながらいませんが嫁は居ます

という人間です,はいorz

まさか本当にコメントくれるとは思わなかったw
他に聞きたいことがあればモリモリ答えます
内容によりますが...


なんかだんだん趣旨がずれてきてるような....(え?
今更ですね!
このまま突っ切ります!



あー
書くことなくなった(ぐはっ


遊戯王コーナー
ですが昨日と同じですorz
アトゥムスやグスタフなど聖刻のエクストラが安くなりつつあるのでワンチャン組んでやろうかなと企んでます
でもやっぱりシクがほしいのでちょっと無理かな(トレミスなど


はぁぁ
ナチュビシク売りt(ry


....サーセンm(_ _)m






P.S.
明日の非公認出られないじゃん.....

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3月28日 合宿‼! | ホーム | 3月26日 金欠!>>

コメント

4月1日

カーニバルの公認大会でますか?
2012-03-28 Wed 19:07 | URL | タケモト [ 編集 ]
>タケモトさん
バイトなんで行かないですね
そもそもカニバ遠いですしf^_^;)
2012-03-29 Thu 06:26 | URL | ロリこん [ 編集 ]
ヴァンガードしてるんですか
2012-03-29 Thu 18:26 | URL | うあ [ 編集 ]
>うあさん
ヴァンガードはしてないですね
絵は割と好きなのでカードは持ってますが
2012-03-29 Thu 20:50 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
