ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

4月6日 スリーブ!

昨日一昨日は書くことなかったので割愛orz(デッキすらいじれてないorz

明日は公認大会ということで生徒会役員共1クール終わるまでにデッキを仕上げていきたいと思います(今やってます

ってか12時開始とかマジキチすぎっ!
マッチ数全然稼げてないから出なきゃヤバいんですよ\(^o^)/

えー
タイトルの意味は
現在チームリーダーがお勉強中ということで大会に出ないそうです(本当に勉強しているかは不明
本人はすでに30マッチこなしているのでもう出なくていいそうです
ということで
私がイクラさんに代わってあの青スリーブを使います!(いや意味わかんないっす

つまり
あまり意味はないです(スイマセン


あと明日ストライクウィッチーズのスリーブ出ますね(管理人はアニメを見たことありませんorz



スズちゃんかわいー!!




公認はやはり旋風ででるか
ぶっちゃけ迷ってます

サイド決まってないというのが一番痛いです(T_T)

まぁ他と言ったら甲虫装機しかないけど

でも使用者として言わしてもらうと
「メタられすぎて伏せが怖すぎ!!」
「スイスドローで使うと精神的におかしくなりそうww」
メイン連鎖除外とかマジ無理ゲーっすwwww

まだ旋風BFの方が生きてる心地がするしみんな
「何が刺さるの?」
ってサイチェンのときに聞いてくるwww


よし
旋風BFで出るか

ラックス勢には
「旋風BFの方があってる」
って言われてます
実はこの言葉泣くほどうれしいです!


とりあえず明日大会後遊戯王カード検索さんにデッキレシピ載せる予定です
旋風BFをお使いの方はもちろんそうでない方も是非ご覧ください(宣伝するな


それでは今日はこの辺でノシ
ほんとはサイド考察とか書きたかったですorz
まぁそれはまた今度ってことで






P.S.
久しぶりにカラクリ使いたい....
せっかくナチュルビーストシク手に入れたのに....
写真

写真はエクストラたち
ホロ見えないねw
この子たちはエクストラよりお金かかってます
使うだけならノーマルでもいいんだけどね
一番お世話になってるのはやはりブリューナクさんですね
トリシュ―ラさんはファイルに待機してますw
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4月7日 復活!! | ホーム | 4月3日 祝福!>>

コメント

スリーブ何重ですか?
2012-04-07 Sat 22:02 | URL | ときや [ 編集 ]
>ときやさん
写真のスリーブは4重ですね
あまり分厚いとシャッフルできないので...
その時点で遊戯王してる気にならないんでね(^_^;
2012-04-08 Sun 03:39 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |