ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

4月10日 金欠!!!!

出勤しようとしたらチャリがない....(え?

「意味わかんないっす」

思わず独り言を言ってしまうほど意味が分かりませんでした


どうやら撤去されていたそうですww
ちょwwwwww
マジ勘弁wwwww


警察めぇ....
やってくれたな

お前らなんか大っ嫌いだアアアアアアアアアアアアアア

いつもいつも職質ばっかしやがって
挙句持ち検するとか
どんだけ暇なんだよ!!!

おかげで仕事遅れました(シネ


上田さん曰く
「すごいオーラだったので声かけられませんでした」
だったそうです(おうふ

みなさんこいつだけは怒らせないようご協力の方よろしくお願い致しますm(_ _)m


撤去された理由は
どうやらうちのマンションの住人が私の自転車をどうもご丁寧に道路の方へ置いてくださっていたそうで
そして警察に見つかり駐禁を
さらに撤去車両に見つかり撤去を
されたらしいです

思わずマンションの管理会社に
「チャリ撤去されたんやけどどうしてくれるん?」
とどやしに行くと
ジャージ姿だった私を見るなり
適当にあしらい始めました\(^o^)/



大人は嫌いです(お前もだろ
空気読まないので

はぁ...
ホント仕事中もため息しかしてなかったそうです
仕事もあまり進まなかったですし


しばらくイライラしてるのでそっとしておいてあげてくださいm(_ _)m
パッと見は脱力してるように見えると思いますw



こんなので今週の公認大丈夫なのか?




というわけで今日はもう寝ますノシ







P.S.
仕返しに入り口のチャリ全部道路に出してやろうか
写真

というわけで
壁に穴が開きましたwwwwwwwwwwwwww
結構もろくてびっくりでした\(^o^)/
スポンサーサイト
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4月11日 神座! | ホーム | 4月8日 ジャッジイイイイイィィィィィィイイイイィィィィイ>>

コメント

マジドンマイやな(>_<)
チャリいるか?
余りそうなんだ(^-^)
2012-04-12 Thu 08:25 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
ドンマイというかなんというか...
ホント情けなくて泣きそうですwwww

さすがに自転車をもらうのは....
撤去ではなく盗難にあったときにお願い致しますm(_ _)m

お気遣いありがとうございます(T_T)
2012-04-13 Fri 00:06 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |