ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

4月13日 醤油!

醤油の賞味期限が切れていたので買ってきました
これでやっと卵かけご飯が食べられるよ....

明日はひばりやで公認ということでデッキいじってます(現在AM4時

というわけで
遊戯王コーナー with TKG
先日のコメントより
ナイトショットの採用
ショックルーラーの採用
サイクロンの数調整
HERO等に対するサイドのカードの調整
を主にやって行こうかと思います

が,
メインの構築は晒しません!!(えぇ!?
誰が見てるかわかりませんからね\(^o^)/

結果は明日ブログにて
入賞すれば遊戯王カード検索さんに載せる予定です
旋風BF宣伝しなきゃ!



というわけで今日はもう寝ます(AM4時半

では今日はこの辺でノシ






P.S.
新弾買うか迷う...
エクスカリバーのホロはほしい
写真

というわけで買ってきました
写真はエクスカリバーのスリーブ
だ が し か し
ロリこんはブラックフェザードラゴンのスリーブを欲しています(じゃあなぜ買ったし
スリーブが手に入ったらプレイマットも買います(統一大好き!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4月14日 甲虫! | ホーム | 4月12日 休日!>>

コメント

大会頑張ってください!!

あと新弾はかった方がいいと思いますよ。

白銀のスナイパーTUEEEE!!
2012-04-14 Sat 20:03 | URL | 管理人部長 [ 編集 ]
>管理人部長さん
声援ありがとうございます
その甲斐あってか無事成績の方残すことができました
ぶっちゃけもう少し人数がいたらよかったなぁというのが本音ですね...orz

新弾はエクスカリバーのホロを手に入れたので恐らくシングル買いになると思います
2012-04-16 Mon 03:46 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |