ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

4月15日 約束された勝利の剣(H‐C)!

いやー
疲れた!
そして眠い!!(現在AM5時前



タイトルはFa○eを意味してるのではないですよ

そうです
今日私はH-Cエクスカリバーのホロを手に入れました


これでもう新弾は用済みDAっ!
多分もう買わないです
どっちかと言えばBE01かGAOVを剥きたいです


そういや今日はおとなしかったな
まぁどっちにしろウザかったけどww
次なんかした瞬間出禁確定乙



というわけで(どういうわけだよ
遊戯王コーナー
は特に触ってないのでおやすみ



スリーブ買わなきゃ!




というわけで寝ます
明日は売変なので
では今日はこの辺でノシ








P.S.
キルミー∞ループコースに入りそうです
ちなみに私はあぎりさん派です


イクラさんどうだったんだろう...
写真

写真はエクスカリバーホロさん
かっけEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
でも買ってから気付いたけど
「(これ,どこに使うの...?)」
(おうふっ!!
フォトスラ3枚にして旋風BFのエクストラに入れt(ry
HERO苦手だからワンチャン!?作ってみるか...
個人的には六武の方が好きだけどorz
日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<4月18日 呉識! | ホーム | 4月14日 甲虫!>>

コメント

戦士族縛りだから使えるデッキ限られるよなヒロイックさん(TT)
やっぱり次何かしたら出禁なんやなぁ俺はそれを望んでたり(^q^)

自分がギャーギャー言われるのは耐えれるけど、
他人がギャーギャー言われるのは雰囲気悪くなるから耐えられないbcの独り言でした^^
2012-04-16 Mon 08:26 | URL | bc [ 編集 ]
かっけEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
買いに行こうかな・・・もちろんラックス橿原店!!

ちなみに米ノーマルって買い取りされてます?
2012-04-16 Mon 12:10 | URL | プラムリバー [ 編集 ]
>bcさん
まぁするのは主に西村さんなので^^
私は「お前の性格やったらクレーム対応しない方がいい」と
言われてしましましたから\(^o^)/

いえいえ
私もbcさんと同じですよ
やはり周りの空気ごと雰囲気悪くされると営業妨害にもなりますからね
接客業は大変です(^_^;
2012-04-16 Mon 15:09 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>プラムリバーさん
半分コレクターになりつつあるロリこんですorz

ラックスは米の買い取りはやってないんですよ(^_^;
申し訳ないですm(_ _)m

日版のカードならモリモリ買取しているのでぜひお持ちください^^(宣伝するな
2012-04-16 Mon 15:23 | URL | ロリこん [ 編集 ]
レス早くて助かります!
危うく米ノーマル持ち込むとこでした::
明日にでも買い取り行かしてもらいます。
屑カードばっかで申し訳ないけど・・・
2012-04-17 Tue 02:13 | URL | プラムリバー [ 編集 ]
読んだ?
日曜あたりから遊戯王していく
2012-04-17 Tue 08:15 | URL | イクラ [ 編集 ]
>プラムリバーさん
良かったです^^

お待ちしております\(^o^)/
2012-04-17 Tue 15:11 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>イクラさん
読みましたよ!
なんかすごい野望を企んでるな~(^_^;

まぁ詳しい内容はイクラさんのブログに描いたから
そっちを見ておくれorz
2012-04-17 Tue 15:14 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
