ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月19日 延期!

ちょちょちょyとおtyとyとちょちょ
ちょっと皆さん聞きました?

遊戯王5D`sの4巻が発売延期になったそうです

ご満足いただけない?
当たり前です


前日に日記に描いたらこのありさまだよ.....


ひどいっ!ひどすぐる!!

コナミさんやってくれましたね(コンマイやってくれたな


まぁ絶望はしてないです
飽きれただけです

なくなったわけじゃないんでね

まぁでもこれで出ようと思ってた大阪のCSには間に合わなくなってしまった...(おうふ
なんてこったい!


まぁいいや
どうせ養分になるなら旋風BFで出るよ!!
というか今はこのデッキしか使えないよっ!(おうふ...


遊戯王コーナー
極夜確保のため最強ジャンプフェスタ2012に行ってきます(まだ当選してねえよ!
でも残りの2枚をどう手に入れるかは検討中です

もし当たった場合身内の方は誘われると思っててください(え?
そ し て←ここ重要
誰か当たった方は是非是非是非!このロリこんに一声かけてください
ホントお願いしますm(_ _)m
あわよくば極夜のトレードお願いしますm(_ _)m(その時は会場外でしましょう



あー
なんか興奮してきた(はぁ!?


せっかくの休みだというのに1日中寝てました\(^o^)/
首寝違えててびっくり!
明日の仕事に支障が出ないこと御祈りつつまた寝ます

では今日はこの辺でノシ




P.S.
恐らくVJUMP大量に買うかもしれないので
アトランタルほしい方は私にご一報ください^^

あとガチのブラマジデッキってなんだよ!!(今更っ!!

写真

写真は箱に1つ付いてくるセパレーター
皆さん知ってました?

「かなりの量箱ってるなぁ」
と思われた方へ
私の職業をお察しくださいorz

でもORCSはガチでこの量箱りました\(^o^)/
スポンサーサイト
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4月20日 大陸! | ホーム | 4月18日 呉識!>>

コメント

おぉ、BF強化かぁ(^-^)
カルート劣化版だけどもなかなか活躍してくれそうだけどねぇ、ダメステ500upがハンドからいつでも飛んでくるのはビートデッキなら普通に怖いからなぁ(-_-;)
新しい天敵サンダーバードも越えれるじゃないか!

俺もvジャン3積みするわ!
2012-04-20 Fri 09:19 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
サンダーバードも含めやはりHEROに対して「BF」で対抗することができるようになるのが非常に大きいですね

これでたいていの下級は蒼炎+極夜で処理できるので
あとは甲虫装機との勝率を上げるのみですね

まぁもっと先の話なんですけどねww
2012-04-21 Sat 03:14 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
