ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月20日 大陸!

今日はVJUMP発売ということでこのタイトルです

「No.6 先史遺産アトランタル」
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/光属性/機械族/攻2600/守3000
レベル6モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、
自分の墓地の「No.」と名のついたモンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードの攻撃力は、
この効果で装備したモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。
また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、
このカードの効果で装備したモンスターを墓地へ送って発動できる。
相手のライフポイントを半分にする。
この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。

(めんどくさいので遊戯王カードwikiより引用)

とまあ
何処のブログでもこのカードの解説やらワンキルやら紹介してるので以下割愛(はぁ!?

私としてはこのカードよりもジャンプフェスタの応募券の方が気になるorz

マジ誰か連れてってくださいm(_ _)m(他力本願かよ!


おっと
タイトルの「大陸」ですが

http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A3%CE%A3%EF.%A3%B6%20%C0%E8%BB%CB%B0%E4%BB%BA%A5%A2%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%BF%A5%EB%A1%D5
を見ていただく方がいいと思います(全投げしすぎ!

ってかリンク張るなら最初の効果とか記載しなくてよかったのでは...



まぁいいや


遊戯王コーナー

今回かなり投げやりになっているのは以前紹介したブラックマジシャンデッキが超絶悶絶発狂したいくらい迷走しているからです
マジやる気がおうふです(おうふ....

お金入ったら魔轟神組みt(ry
冗談です(半分だけ
実は昔作ってたりしてました(もちろんすべて日版

あの時はすべてにおいてゴミだったのでアレ過ぎでしたが...


まぁそんな感じで荒れてますorz

明日はイクラさんの家でフリーの予定
日曜の公認に向けて調整してきます


とまあこんなかんじでいいか(よくねえよ
では今日はこの辺でノシ








P.S.
レジ撃ちすぎて人差し指がガガガがガガガガガガが
写真 (1)

写真はお風呂ポスターをもらったので壁に貼りました
Angel Beats!は西村さんより頂きました(代わりに何かしらのカードを寄付しました)
ましろのポスターはいつぞやの付録だった気がする...
ニンフは気にしないでください

やっぱり一人暮らしはイイネ!\(^o^)/
スポンサーサイト
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4月22日 酒盛! | ホーム | 4月19日 延期!>>

コメント

アトランタさん、多少値上がりしたころに二枚売ろうと思うんだー

あんまり使われる気がしないわぁ(-_-;)

それよかvジャンフェスに行けるようにハガキを書くぜ!
2012-04-22 Sun 10:09 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
ドラグニティで実用レベルまでになるとグスタフみたいなことになるでしょうね

ジャンフェス当たった時はぜひとも私にご一報を....m(_ _)m
2012-04-23 Mon 02:24 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
