ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

4月23日 大旆!

今日の売変で大旆さんが値上がってました
BFの値段が上がるとちょっとうれしいです^^
あと精鋭も上がってました
バテル(1500くらい),ジュノン(在庫内ない),ギアギガント(1700くらい)は下がってました
買うなら今!(宣伝するなっ


....そうだ!
このブログでスーパーラックス橿原店のトレカ情報を流すか
是非ほしいという方はコメント欄にて投票をお願いします\(^o^)/
一応許可取ってきますね(^_^;


そういや今日新人さん入ってたな
集中だからあんま意味ないけどね\(^o^)/



遊戯王コーナー
例のブラックマジシャンデッキを再構築したのでレシピ描きます(略称御免)
(考えてるうちに青眼の方が回しやすいとかフォーチュンレディ入れたりとか最終的に空中分解したりとかして迷走してました)

モンスター12枚
カーD×3(パーツ集め,余ってた
ブラックマジシャン×3(コンセプト,主役
サモプリ×2(テラ墓地肥やせる,強い
末騎士×3(とにかく引きたいから3枚
フレムベルマジカル×1(ダスト出すため

魔法19枚
ブラホ
蘇生
おろ埋(墓地肥やし
大嵐
増援(末騎士サーチ
地砕き×1(除去できないモンス用,なんとなく
黙する死者×3(蘇生
思い出のブランコ×3(蘇生兼代償のコスト
終焉の焔×2(数は調整中,サンブレのコストにするよりも召喚する方がいいと思ったので
アームズホール×3(蘇生カードサーチ兼墓地肥やし
継承の印×1(ノーコスト蘇生,強い
戦線復活の代償×1(疑似死者蘇生,強い

罠9枚
リビデ×2(3枚は事故るから2枚
次元幽閉×3(なんとなく
トラップスタン×2(2枚しか持ってなかった
王者の看破×1(↑に同じ
サンブレ×1(コストしんどいから抜くか迷ってる,けど強いからなんとなく入れてる

エクストラ
スタダ
その他レベル8シンクロ
ダイガスタエメラル×2(強い
ラヴァルバルチェイン×2(強い
その他ランク4エクシーズ
迅雷の騎士×2(強い
ハイロン
ビッグアイ×2(強い
ラッキーストライプ(強い,主役2

とにかくブラマジを墓地に送って蘇生しまくるのがデッキコンセプトです
ストライプは普通に出ます

あとはエメラルとチェインがガチで2枚ほしいと思うときがあるから困りますね
シク2枚とか...さすがファンデッキ!(いいだろう,集めてやろうじゃないか

この構築でフリーしたことないので早く動かして絶望したいです\(^o^)/



ビッグアイ買わなきゃ!
ということで持て余している方
是非ロリこんとトレードをm(_ _)m


では今日はこの辺でノシ



きゃのそるさんがラックスに来てたな
ロリ「なんかやつれてません?w」
きゃのそるさん「寝不足やねん」
社会人は大変そうです
またのご来店お待ちしております^^






P.S.
CS行けるか怪しくなってきた....(おうふ

写真

無名人さんがお土産といってくれました
ちなみにどこからのお土産かは知りません(おい
せめて値札くらい剥がして渡そうぜ....
大事に使っていこうと思います(ありがとー\(^o^)/
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<4月26日 動画! | ホーム | 4月22日 酒盛!>>

コメント

>bcさん
本名を出すのはさすがにまずいとの判断でコメントの方削除させて頂きました
内容の方はしっかりと読ませて頂きました

昨日皆さんが帰った後いつも通りのノリで来ていましたよ^^
また時間があれば来てくれるそうです

是非ブラックマジシャンデッキで手合わせ願います
2012-04-24 Tue 15:01 | URL | ロリこん [ 編集 ]
ラックスでゼピュロス何円ですか
2012-04-26 Thu 16:42 | URL | アーサー [ 編集 ]
>アーサーさん
2000円前後ですね

まさか奈良まで買いに来るにですか!?
ご苦労様です
2012-04-26 Thu 19:37 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
