ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月1日 給料!

やっとです
が,
何故か計算上より少ない...

どうやら私は日給約4000円(時給にして約620円)で働いていたそうです


は?


マジ発狂なんですけど....
社長しばいたろか


次社員さんと会ったらすかさず相談します
恐らく差額だけで家賃払えますww



最近はそんな感じです
そしてまったく遊戯王していません

休みの日は睡眠優先で寝落ちしてますw
なんか公認って疲れるんですよね,精神的に
大会中にフリー感覚で参加する賢者たちに向かって指南するロリこん
ホント疲れます(そっちかよw

もっとガチな大会に出たい...



というわけでした
ここもほぼ放置でしたし
まぁ日記は書いてたんですけどね
下書きで保存してましたorz



では今日はこの辺でノシ





P.S.
最近PCがよく炎上します
冷却機唸り過ぎww
大阪行ったら優秀な冷却機買わなきゃ
写真

というわけで取り置きしていた分買ってきました
だ が し か し
残念ながらまだやったことなかったりします(何故買った
またコレクションが増えたじぇ!
スポンサーサイト
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月4日 祝い! | ホーム | 4月28日 KI☆N☆KE☆TSU!\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
