ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

5月4日 祝い!

というわけで
チームイクラその他の方々からお祝いしていただきました
ありがとうございます
みなさんあってのロリこんです
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年で何歳かは秘密です^^
年齢で判断されてくはないので(^_^;
歳以下で見られることが多いので(^_^;
がきんちょから「35歳に見える」の一言はきつかったです(^_^;

ちなみに
私の誕生日5/4は
「国民の休日」
という名称から
「みどりの日」
になりました
皆さん知ってましたか?
実はとても貴重な日に産まれていたロリこんでした(どうでもええ~ww



遊戯王コーナー
眠いので割愛!(はぁ!?
(現在AM8:30)




というのは嘘で
新甲虫装機を企んでいます
近日公開!!
「どうせ電波受信しただけだろ?」
とか思ったあなた!
"腐っても"甲虫装機です
構築適当にしても勝てる気がしますorz

最近の大会では
聖刻+リチュア=聖刻リチュア
などいろいろ組み合わせたデッキが登場し成績も残しています

そこで私はあらゆるところから発せられた電波をかき集めました

ちなみにまだ名前はありません




では今日はこの辺でノシ





そういや3日にBBQしました
イクラさんずっと焼いてたなww
そして私は米に塩かけて喰ってましたww(おいいいいいwww
あとトウモロコシもおいしかったです


P.S.
酒代請求するんで身内の方はその覚悟で^^
写真

焼き続けるチームリーダーの絵(左側の手は苺さんのです)
ちなみに私は監督席から撮っていました
そして肉残り過ぎwwww
スポンサーサイト
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5月5日 焼肉2! | ホーム | 5月1日 給料!>>

コメント



とりあえずおめでたかったですなー(^^)d
電波??ラヴァルインゼクターですか?(^q^)
2012-05-05 Sat 10:20 | URL | 非ロリこんさん(名無 [ 編集 ]
>非ロリコンさん(恐らくbcさん
ありがとうございます^^

ホント電波でした
まだラヴァル甲虫装機の方が強かったかもしれないですorz
反省してますw
2012-05-08 Tue 02:13 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |