ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

5月5日 焼肉2!

3日にもBBQしたのですが肉買い過ぎたということで今日またやりました^^

そして集まるいつものメンツ(お前らどんだけ暇なんだよw


それと同時に私ロリこんの誕生日会も兼ねているそうです
前やった気がするんだけど....

3日にbcさんからまさかの「BF-白夜のグラディウス」を頂きました\(^o^)/
値段は怖くて聞けませんorz
ホントありがとうございます!

そして5日は
きゃのそるさんから「ガールズロック リオ」のSPを頂きました
なんで集めてるの知ってるんだ....
白夜と同じく値段がやばいですorz
無名人さんからは千石撫子のタペストリーを頂きました
「俺がほしいくらいだよ」
と言い放ち渋々渡した撫子は早速飾らせて頂きます^^
イクラさんからはおやつスリーブS×4を頂きましたw
単純に買うつもりだったけど
「誕生日プレゼントだよ!(どやっ」
と悲痛に叫びつつくれましたw
苺さんからは「\59」という値札が貼られたコパン(ハニーオレンジ味)を頂きましたw
せめて値札くらい剥がそうぜ...

みんなでHAPPY BIRTHDAYも歌ってくれてロリこん感動です!
これはもう皆さんの誕生日プレゼントのために貯金しないといけないですね!(苺さんを除いてw



にしてもこうして集まるのはどんな形であれ楽しいですね^^
改めてチームイクラの仲の良さを実感しました

またみんなでやろZEっ!!





では今日はこの辺でノシ






P.S.
うp遅くなって申し訳ないorz(誰も待ってないからw
でもちゃんと下書きはしてたんだぜ!(最後まで書けよw

写真
写真は無名人さんより頂いたタペストリーです(本人の希望により添付)
いやー
恐らく同人物と思うのですが
やはり KA☆WA☆I☆I ですね!
あ~
こんなロリロリした子が居たら....

っと
今日はここまでにしておきます(^_^;
スポンサーサイト
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月6日 終了!! | ホーム | 5月4日 祝い!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |