ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

2月9/10日


2月9日
イクラさんと奈良から橿原までのカードショップを網羅

まずカードキングダム
特になし
撫子のカードファイルと直筆サインが熱かった
2000なら買っときゃよかったか

お次はアニメイト
充電ちゃんの限定版は胸熱
2800とか破産するわ!
だがiPhone対応の充電器だったからなぁ
まぁ次行ってあったら買おう

次はアクア
デモチェ1680であったので2枚(あるだけ)購入
アニメイトで買い物しなくてよかったぁ…
んでABの非売品ストレイジボックスもついでに購入
予算があればあるだけまた買いに行きます

次に柏木のラックス
ラックス勢と遭遇
超学生姿でびっくり
特に魅力はなし
しいて言うなればパルキオンシク3600?か(値段覚えてないorz)

んで再楽
特にねぇ!
イクラさんがシャルロッテ?のスリーブ買ってた

そして橿原へ
行く前にイオンで腹ごしらえ
まさかのカツチョイス
さよなら野口…
しかもイクラさん寝るプレイングw

外も暗くなった頃にカードスターに到着

次にTSUTAYA
俺のエメラルシクとイクラさんのトレミスぶっぱ
計5000なり
うま~

そしてやっとラックス
ノーマルカードその他諸々売る
アームズエイド買ってやっとこさ代行完成
BFと違ってなんでも出来て楽しい!

閉店後マクドる
明日からビッグマックワンチャン
イクラさんご自慢の墓地BFとフリーして帰宅

なかなか充実した一日だったわ
イクラさんあざっす( ´ ▽ ` )ノ

俺も早く原付なり免許取らなきゃなぁ

2月10日
朝起きれずに原付の試験受け逃すorz
夜型に朝4時半起きは無理ですorz
ってか寝たの3時過ぎorz
とにかく寝とかな頭回らないから熟睡しましたorz
今度はあらかじめ先に寝ておくよorz

ぶっちゃけめんどくさい感も若干あったりorz
バイクもすぐ手に入らないし


そんなこんなで今日記書いてます
酒呑みてぇ…
イクラさんの誕生日に飲み屋行くか
…二人ともバイクだわ( ;´Д`)

また考えるか
ほな風邪に気を付けてノシ
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トレカタウン戦 | ホーム | プレミ乙…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |