ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月7日 売変!

そうそう
前に言っていた
このブログでスーパーラックス橿原店の情報を流す
ということでしたが
許可が下りました
「うn.いいんじゃない」
めっちゃ軽いお返事でしたww


今はラックス杯というものが開催されているらしいです(らしい?
実はロリこん全く把握しきれていません(おいっ
あくまでも仕切るのはジャッジ西村さんですから
ちなみに店員である私も出れるそうです
出れそうにないですけどね...
出れない場合は店員枠作ってめり込んでやります!w


詳しくはジャッジ西村さんまで



あとは特価品コーナーの商品一新しました
見ればわかりますとだけ言っておきます
(別の遊戯担当が置くとゴミしか並ばないからホント発狂モノだよ...)


え?
ワタシ ナニモ 言ッテマセンヨ~

誰か何とかして~\(^o^)/



それくらいかな?


では今日はこの辺でノシ









P.S.
今月原付の免許取る!
....取りたい!

写真 (2)
写真は続・先日日本橋で買ってきたストレイジボックスです
このタイトルは体験版しかやったことないのですが
一目見て思わず
「これください」
買い物の98%が衝動買いで構成されているロリこんでしたorz
スポンサーサイト
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<5月9日 フィギュア! | ホーム | 5月6日 終了!!>>

コメント

原付免許は平日の朝からサクセス行って1日で終わらすのがオヌヌメ!
割引券あるからまた必要やったら渡すわー(^q^)
2012-05-08 Tue 08:53 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
情報ありがとうございますm(_ _)m

割引券たるものがあるのですか!
それは是非頂きたいものです
その時はまたお願いしますm(_ _)m
2012-05-08 Tue 14:35 | URL | ロリこん [ 編集 ]
更新待っていましたよ(^^)

迷走も大事な前進です。
ラックス杯なるものに参加することはできませんが、上位を見知った名前が埋めてくれることを期待します。
2012-05-08 Tue 17:39 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
>きゃのそるさん
お待たせして申し訳ないですf^_^;

現在極夜の代わりに突進を入れて回してみようかなという電波を受信中です^^

ラックス杯の上位が身内で埋まってしまうのは店的にアレなんですが
個人的にはそうなるのも楽しみにしています(どっちやねんw
2012-05-08 Tue 20:52 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
