ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

5月9日 フィギュア!

出勤して早々ジャッジ西村さんから誕生日プレゼントをもらう
ななななんと化物語のねんどろいどプチじゃあないか!
というわけで
神原と八九寺はトレカショーケース内へw
撫子は私の手元にあります

さらに出勤して
これはゾンビですか?のユーともし高校野球のマネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだらのプレミアムフィギュア(誰かわからない)を頂きました

いやー
可愛すぎてヤバいですねw
とりあえずぱn(ryの色は確認済みですorz


あー
書くことなくなった\(^o^)/(おいっ



遊戯王もなんかなぁーって感じだし

そうそう
デュエリストエディションのフラゲが出たそうで
とりあえず(買うなら)一箱ずつかなー(たぶん買わない
まぁ中身は再録だらけだしね!
「シングル買い安定」な自分がいますorz
だって第8期テキストだもん!
マジで魅力感じないです,はい


次のVol.3・4も8月に出るそうで
ロリこんは新規カード枠にBFが来ることを信じています
コナミさんマジお願いしますm(_ _)m(ガチ土下座




では今日はこの辺でノシ





P.S.
マウス買ったぜ(安物だけどな!
マイクも買ったぜ(種類なかったけどな!
冷却機は高すぎて買ってないぜ(扇風機でいいやってなっちまったぜ!
写真
写真はジャッジ西村さんより頂いた新入り達です
机の上占領されすぎてヤバいっすww
とりあえず明日休みなんで部屋片付けますorz
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<5月11日 12人! | ホーム | 5月7日 売変!>>

コメント

チオビタドリンクでワロタ(^q^)
2012-05-10 Thu 22:02 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
チオビタさんは風邪の時にお世話になったものです

そしてその中にはぎっちりスリーブが入ってます(^_^;
2012-05-10 Thu 22:06 | URL | ロリこん [ 編集 ]
そらおとのストレージいいな~^^
2012-05-10 Thu 23:19 | URL | ノブC [ 編集 ]
>ノブCさん
絶版前に大阪で買い占めたので\(^o^)/
個人的にはもう2,3個ほしいですね
2012-05-11 Fri 03:46 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |