ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月25日 原付免許取ったけどクソワロタwwww件について

24日(木)
仕事が終わった後原付免許を取りに行くために時間になるまで起きとく

試験前にサクセス受ける予定だったから明け方橿原へ

(中略ww)

さすがに貫徹で試験はまずかったかな...
と思いつつテスト受けたけども....

98点で合格ワロッシュwwwwwwwwwww

試験管「君すごいね.おしかったよ」

ちょwww
どういうことっすかww
まぁ受かったからええけどもwww

ちなみに11人中7人が受かってました
(4人ほど何で受かったの?って輩がいたけど気にしない)

技能の方は唯一の女子が原付で暴走してたw



終わって早速原付乗るために家に帰る
そのあとジャッジ西村さんと来来亭で語る
というより愚痴に近かったなwwwあれはw

まぁそんなこんなで若干すっきりして帰宅
帰ったら即死でしたorz
よく起きてられたわ



遊戯王コーナー
ジャッジ西村さんが仕事終わるまでbcさんとフリー
vs聖刻とは1-1
vsHEROでは1-1
と対環境とやってみての成績としては上出来かな?ってな感じ
結局TGさんたちは抜けましたorz

bcさん「純の方が強く感じる」

まさにその通りでしたww
旋風BFなんてファンだろ的な目で見られてもおかしくないのに
こういったアドバイスを頂けると非常にうれしいですね!
実にフリーし甲斐があります

またジャッジ西村さんにも
「BFやったらバック濃い方が強い」
とも言われていたのでそのことを意識してbcさんとのフリーで調整していました

bcさんありがとうございます
また手合わせ願います\(^o^)/



という感じでしたね

では今日はこの辺でノシ











P.S.
ドラグニティ組もうと思ってるのでカード提供できる方は是非ロリこんまでorz
写真
写真は米版のブラックフェザードラゴンのプレイマットです
スリーブ買ったので統一大好きなロリこんはプレイマットも買っちまったぜ!という
もう後には引けない状況を作りました(ロリこんは決してドМではありません)
ロリこん今季は(今更ながら)本気モードです(ホント今更だよww
スポンサーサイト
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<5月26日 久しぶりに充実した一日を過ごしてしまった件についてorz | ホーム | 5月23日 なんだこのモチベの無さは>>

コメント

初コメどうもですー、地雷屋のくまですー
ドラグニティ組むならアトゥムス、ガイアドラグーンをはきたがっている友達がいますが……どうしますか?
直メおねがいします
2012-05-26 Sat 22:16 | URL | くまあかり [ 編集 ]
シユウ特集召喚時にゴトバで秒で死ぬw
聖刻のバックは大概ブラフだからもっとバシバシゴトバ打たれると発狂やなw

またやろうず☆
ライライテイ行きたかった><
2012-05-27 Sun 03:56 | URL | bc [ 編集 ]
>くまあかりさん
初コメありがとうございます

聖刻龍王は値段によりますねぇ(^_^;
まぁ迅雷の騎士は数持ってても損はないのでこちらも値段次第ですね(^_^;

カードとのトレードでもいいですがカードプールがアレ過ぎるので.....orz

またメールの方もさせて頂きますね^^
2012-05-27 Sun 14:51 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>bcさん
そうなんですか
んー
これは一度聖刻を作ってプレイングを勉強s(ry
そんなお金はありませんねw

まぁ見るレシピどれも伏せが濃いものはほとんどない感じはしますね
その代わりに魔法での阻害がすごいのでやりにくいのは事実ですね
ゴドバ→聖槍は目も当てられませんね(^_^;

こちらこそまた手合わせ願います^^
また食べに行きましょうぞ!
2012-05-27 Sun 14:56 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
