ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5月26日 久しぶりに充実した一日を過ごしてしまった件についてorz

HAHAHA~
養分テラワロスwwwwwwwwww



のっけからスイマセンorz
なんか言っとかないと負けた気がするので(言ってる時点で負けだよww

というわけでレポートを
カードスター 公認 スイスドロー形式 参加人数8人
使用デッキ 旋風BF

1回戦 聖刻@ハジメさん 先攻 ○×○

ガン伏せ返しに大嵐に対して神宣当てる
聖刻だと相手のカテゴリが聖刻だとわかったのでこれは死んだかと思う
というか相手の伏せもガチガチに堅かったので本当に死にかける
黒槍棒立ちに超弩級+迅雷の騎士+エレキテルで相手殴りに来たので月影で超弩級迎撃
なんかよくわからないけど迅雷も殴ってきて自爆してきたwwwww
超弩級バーンで私残り2000
返し精鋭効果で黒槍バウンスしてもっかいss
ローチ立てて相手ハンドなしからの返しがあるはずもなく勝ち


相変わらず相手さんはとにかく限界まで展開しようとする傾向がありました
トレミスM7見てない....
敗因は黒槍に神警に対して神宣
攻守0のレダメ殴るがなんとデモチェ喰らう
メイン2に疾風ssで迅雷半分に(あとエレキテルもいた)
こ こ で プ レ ミ
シンクロしてアーマードウィング出せば何とかなってたと思う
シンクロせずにゴドバ2枚伏せてエンド
相手スタンバイにゴドバでデモチェ喰らってる黒槍コストにエレキテルとレダメを対象に取る
だ が し か し
なんてこったいスタロが飛んでくる(ナンテコッタイ\(^o^)/
星屑なんざ出たら伏せ腐るやん!ということでさらにゴドバを重ね対象を破壊
けどその時点でライフ1450しかなかったからそのターンにゴリ押しされて負け

前半伏せが充実してたのでフォトスラでビートを刻む
相手トフェニを毎ターン投げつけてきたので最後のトフェニに神宣撃つはめに
そのあと微妙にジリ貧になるが強謙でライオウめくれて召喚エンド
でも最後のライフ削るときにライオウに対して月書撃たれる
返し超展開されて相手勝ち誇った感じに若干適当にオーバーキルを演出しだす
だ ☆ が
「聖なるバリア-ミラーフォース-」
相手モンスターはすべて死ぬ
を発動してTHE END 勝ち


まぁ.....まぁそういうことですわ
なんかフリーしてる気分だったですねorz
もっと修行します,はい


2回戦 墓地BF@カレーライスさん 後攻 ○××

いきなりライオウ出てきてデッキカテゴリわかんねー状態\(^o^)/
そしてビート刻まれて残り700w
苦し紛れの嵐に相手神宣当てる 残り4000
苦し紛れにダムド投げるが神警踏む 残り2000
「(ハンドの旋風腐り過ぎだろ...)」
と思ったが相手チェイン作って次殺す気で下準備エンド←これ相手のプレミ
返しトップ蒼炎TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
で旋風月影サーチでチェイン喰って疾風ssでゲームエンド 勝ち

サイチェンミスった
シロッコ寝取ったりして575まで削るが大旆シンクロ越えられず死亡 負け

相手のゴドバにスタロ当てるが神宣でいなされる
ここで勝負決まってブリュ追加孤高で死亡 負け


なんか相手プレイング雑かった(エンドフェイズにセットしたりetc
でも常にアド差拡げられてました
単純に私のプレイングksなだけでした
やっぱ久しぶりはダメだなorz


3回戦 聖刻@イクラさん 後攻? ××ー

あんま覚えてないけどお互いハンド事故ってた
結局M7処理できず死亡 負け
初手ハンドゴドバ×2 奈落 神警×2 トップ蒼炎
先攻トレミスは処理できませんで....

先攻だったけどあんま覚えてないまま死亡 負け


全然覚えてないのはメモってなかったからorz
んー
聖刻多かったなぁ
疲れたわ

そのあとラックス夕方の非公認出たけどksだったので割愛
まぁ六武にガン回りされてワンキルと言えばお分かりいただけるかと


そのあと構築いじって苺さんとフリー
ラヴァルは強かった...
まぁいい経験になりました^^



あー
今日改めて思ったけど
ブランクって怖いなぁ\(^o^)/
もっと積極的にフリーしていきますわ
帰りにイクラさんの家に寄ったりとかw


では今日はこの辺でノシ
写真
写真は最近買ったプレイマット
これで9枚目だぜ....
スポンサーサイト
レポ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<5月29日 一週間も走ってないのに給油した件について | ホーム | 5月25日 原付免許取ったけどクソワロタwwww件について>>

コメント

おお!

普通にほしいです^^
2012-05-27 Sun 22:24 | URL | ノブC [ 編集 ]

三回戦目 ◯◯になってますよ~


レポみてたら聖バリいれたくなってきました…
2012-05-28 Mon 00:49 | URL | ペレ [ 編集 ]
>ノブCさん
また大会出るときに持っていくので
是非生で拝んでください^^
2012-05-28 Mon 01:46 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>ペレさん
ご指摘ありがとうございます
早速訂正させて頂きました(^_^;

実は大会直前にフリー(マッチ)していたところ
「(サイドに聖バリ入ってないやん!)」
と思い急遽投入したカードだったりしますorz

しかしながら制限カードということもありサイドの枠を埋め尽くすわけでもないので
採用は普通にアリだと思います^^

本文の効果の描き方は少しおかしいですけどねwww
でも撃った瞬間はそんな感じでした\(^o^)/
2012-05-28 Mon 01:51 | URL | ロリこん [ 編集 ]
アトゥムスはラックスでは何円
ですか
2012-05-29 Tue 20:42 | URL | タケモト [ 編集 ]
>タケモトさん
今は1560円くらいですね
在庫が1枚しかないので買うならお早めに^^
2012-05-29 Tue 21:41 | URL | ロリこん [ 編集 ]
原付の燃費良すぎwww裏山です!

いいなぁ…僕の事故った原付いつ戻ってくるの…。
2012-05-31 Thu 14:23 | URL | ぷらむ [ 編集 ]
>ぷらむさん
そうですね
自分でもびっくりしています(^_^;

本当にいつ戻ってくるのでしょうかね....
2012-05-31 Thu 15:02 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
