ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

5月29日 一週間も走ってないのに給油した件について

原付乗っての感想
夜寒い
虫痛い
チャリとあんまし変わらない

なんだよこれww



今日給油したけど
その時の走行距離が160㎞
給油量約3㍑
つまり
リッター50㎞越えの計算wwwwwwww

おかしくない?ww
おかしくない?!

エンジン云々の知識はほぼ皆無なので\(^o^)/
(それでも機械科熱工学専攻かよwww)


いろんな意味でスイマセンorz(興味が無かったとは言えないよねw



よし!
書くことなくなったんでL4Dでもしますわorz

では今日はこの辺でノシ








P.S.
おやつがCS開くそうなので出てみたいですね^^
おやつユーザーなんでね

あとチームイクラへ
謝罪してないやつ表出ろ
写真
写真は今日買ってきたまゆっちのケース
ロリこんはまだこのゲームやったことないんですよねぇorz
なのに買うっていうw
衝動買いは偉大ですね(意味わからんw
スポンサーサイト
日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<6月3日 もう6月だってヴぁっ!!(気付くの遅いわww | ホーム | 5月26日 久しぶりに充実した一日を過ごしてしまった件についてorz>>

コメント

その原付ってカブ?そうじゃなかったら燃費良すぎww
普通のスクーターだったら30位って話をよく聞く
ちなみにカブで70前後だったよ~
2012-05-30 Wed 10:45 | URL | Chocobo-Head [ 編集 ]
>Chocobo-Headさん
原付はTodayですね
ガソリンの種類によっても燃費は変わるのでしょうかね?(入れてるのはレギュラー
私も30前後と聞いていたのでちょっとびっくりしてます(^_^;

カブとやらはすごいっすね...
2012-05-30 Wed 15:01 | URL | ロリこん [ 編集 ]
ガソリンの種類は基本的にレギュラー固定です
軽油とか他のやつ入れるとエンジンおかしくなるんでだめですよ(一部の車ではハイオク推奨だったり…
燃費がいいのはふかさずに走ってるんでしょう

カブは新聞配達とか郵便局で使ってるあの原付ですよ~
2012-05-30 Wed 15:38 | URL | Chocobo-Head [ 編集 ]
当事者であることを理解しながらこのような質問は非常に気が引けるのですが、話の全容が把握できていないので教えていただけますか。
2012-05-30 Wed 22:37 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
>Chocobo-Headさん
解説ありがとうございます

ふかして走るのはがきんちょの役目なのでね(^_^;

ガス代がかかると言ってもやはり便利なので重宝していきます^^
2012-05-31 Thu 01:35 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>きゃのそるさん
わかりました

内容としましては,
店内での他のお客様に対する迷惑行為(大声を上げたりなど)
これは営業妨害とも受け取ることができるため
また仕事中である私(身内)に対する態度ではなかったということ
仕事は遊びではないので
その辺りのけじめをつけて頂きたいということ

以上が現在思いつく限りの店に対し謝罪していただきたい(今後自重していただきたい)内容です


もちろん個人的にもイラッときました
それ以上に無名人さんの態度(言動)が改められると期待してからのドッキリだったので
非常に残念だったという気持ちの方が大きかったです 本当に


あのような言葉をブログに残したのは
もちろん全く反省していないと思っているわけではないですが
ただ誠意を見せて欲しかったというだけです
bcさんからはきちんと謝罪の言葉を頂いているので
他の方からもあっていいのではないかと思ったからです


今回は場を盛り上げる内容としてはよかったと思いますが
時・場所・場合(TPO)を考えて今後は行動するようにしてください
もう子供じゃないのですから

長文となってしまいましたが
よろしくお願い致します
2012-05-31 Thu 01:56 | URL | ロリこん [ 編集 ]
話していただいてありがとうございます。

今回の件は悪ノリが過ぎたと言わざるを得ません。完全にこちら側の失態です。店側の言い分も尤もだと痛感しています。
今回の迷惑行為に対して、加害側の当事者として、並びに年長者として謝罪させていただきます。

しかし、そういった件を、現場ではなく後から後から追及して後日の謝罪を求めようとする姿勢には疑問が残ります。
あの場には1年以上勤務されているスタッフに加えて、他にもスタッフが何名もいらっしゃったと記憶しています。現場で注意、警告をいただければ事実確認を含めてこちらからも迅速に誠意ある対応をさせていただけたはずです。あの現場で事を荒立てないようにする必要性があった、もしくはそういった店側の規約があるのなら加えてお話願います。

剰え、誰もが閲覧できる状態のブログで、「謝罪してないやつ表出ろ」といった、暴言とも取れる発言を店側のスタッフがすることには疑問を抱かざるを得ません。


今回加害側のメンバー全員が納得した上で、今後あらためて全員で店の方へ正式な謝罪に向かわせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

なお、今回のコメント、記事、ブログはメンバーの目に入れることができるように、削除せずこのままの状態にしていただけると幸いです。

2012-05-31 Thu 06:58 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
>きゃのそるさん
そうですね
私も店側として未熟でした
結果このような場所でああいったことを言ってしまうということをしてしまい申し訳ないです
加えてお話しするならば(これは言っていいのかわからないのですが)
私が入った時には人手不足でトレーナーの方がほぼ付かない状況だったので
最低限の接客・対応しか身に付いていなかったということ
実際に上記が仇となり一度大きなクレームを受けた経験もあります
私があのトレカ売り場で出来ることは売り場を守ることぐらいです
柔軟な接客・対応などはその都度経験しなければわからないことだらけなので
その辺りご理解いただければ幸いです
そういった意味で私はまだ研修生として働いています
言い訳になってしまい申し訳ないです

暴言についてはあれはそのまま暴言です
そういう意図で書きました
あの言葉はスタッフとしてではなく個人的な気持ちとして描いたので
訂正するつもりはありません
ただ不快に感じてしまったのなら謝罪させて頂きます
過去にも表現上よろしくない言葉も書いているので
そういったところに関しては私もまだまだ子供ということですね
自分でもしっかりと把握しています


今回の件を教訓に今後は現場で起きたことは現場で解決できるよう
またその他柔軟に対応できるスタッフになれるよう日々精進していきますので
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
またのご来店を待ちしております
2012-05-31 Thu 15:01 | URL | ロリこん [ 編集 ]
返信ありがとうございます。

店と客という関係を慮ると、対応が慎重にならざるを得なかったというのは重々承知しています。
私たちの普段の態度が当たり前になってしまっていた現状も、少し考えればおかしな事だと自発的に気付くべきでした。

今回の件に対する店側の真意をまだ伺っていないので、これ以上徒に言及することは避けますが、
今後も店側とはより良い関係を続けさせていただきたいというのがチームイクラの総意に違いありません。

事を荒立てる気は更更ありませんので、つまらない諍いになる前に記事へのコメントはこれを最後にさせていただきます。

ここまでの誠意ある返答に感謝します。
2012-05-31 Thu 19:33 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
ブラマジガールのマットをつかった暗黒界の人つよかったですか?
2012-05-31 Thu 22:02 | URL | タケモト [ 編集 ]
>きゃのそるさん
こちらこそお付き合い頂きありがとうございます

また手合わせできる日を楽しみにしています^^


2012-06-01 Fri 04:27 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>タケモトさん
ちょっと覚えてないですね(^_^;
申し訳ないですorz

ブラックマジシャンガールのプレイマットを使ってる人かどうかは覚えていませんが
過去に暗黒界と戦って苦戦した記憶は多々あります
2012-06-01 Fri 04:30 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |