ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

6月6日 コメントの量すげぇなぁと思ったら半分自分のだったw

えー
原付の燃費が良すぎます(リッター70㎞目前
でも給油の感覚は縮まるばかりw


どうも
最近更新サボりまくって申し訳ないです
仕事はしてるのでご安心を

そうそう
「先攻アトランタルワンキル」
作りました
まだ簡易融合が2枚プロキシですが
なんかゼンマイ回してるみたいです
つまり
「壁とデュエルしとけよ」
ってことですねw

レシピを載せておきましょう(略称御免)

モンスター(20枚)
ドゥクス×3
ファランクス×3
ミスティル×3
レダメ×3
風の精霊ガルーダ×3
精鋭
幼怪鳥
ガスタグリフ
ウィンダール×2

魔法(18枚)
テラフォ×3
渓谷×3
簡易融合×3
調和の宝札×3
打ち出の小槌×3
貪壺
おろ埋
蘇生

とここまで決まってるのですが
残り2枚は手札断殺にしようかと思ってます

・墓地ファランクス
・ハンドドゥクス
・簡易融合orガルーダ
残りのハンドによるけどブリュのコスト用のハンド3あれば倒せます






でゅふふふふふff(ry
まぁそんなことは肩書でしかなく
よくよく考えてみよう!
アトゥムスとグスタフを買ったのならあのデッキができるよね

あとは聖杯聖槍を揃えるのみwwwwww


環境デッキなら何でも作る!!(どこのキャッチコピーだよw
さすが俺!


はい,
バカなだけでしたorz


では今日はこの辺でノシ








P.S.
ナイフCSはbcさんとノブCさんと出ます
チーム名からわかるように本気です

.....甲虫装機で出ようk(ry
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6月7日 ロリこん「霊夢さんなら知ってますよ!」 | ホーム | 6月3日 もう6月だってヴぁっ!!(気付くの遅いわww>>

コメント

BFでもインゼクでも被らないからいいね^^☆

ナイフはヴェルズラギアで出ようか聖刻か迷ってます><

バンズの聖刻の結果次第かなぁ…
2012-06-07 Thu 08:58 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
でも甲虫装機で出て養分でしたー\(^o^)/なんてことになったら
チームイクラに顔向けできない....

ロリこん=旋風BF
を定着させていきたのでもちのろんで旋風BFを使わせて頂きます^^

bcさんはやはり聖刻のイメージが強いですね
最近も聖刻ばかり使ってるようなら
プレイングが聖刻仕様になってると思うので
聖刻を積極的に使っていった方がいいかもしれないですね^^

でも最終的決めるのはbcさんなので^^
お互い頑張りましょう\(^o^)/
2012-06-07 Thu 14:45 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |