ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

6月7日 ロリこん「霊夢さんなら知ってますよ!」

最近魔理沙さんのMMDモデルが公開されたそうですね
あちゃさんが騒いでいましたw


ちょっとちょっと
皆さん知ってましたか?
6月4日に遊戯王ファイブディーズ4巻が発売していたことを

私はぴっちり忘れていましたorz

でも昨日ちゃんと買ってきましたよ!自分の店で!

本は即寄付しました\(^o^)/


ってか昨日かったことすら忘れてて昨日のブログに描くの忘れていたという....
ゴメンねっ!(TE☆HE☆PE☆RO


「羽ばたけ!!黒翼の剣士!!」
はい...
羽ばたかせません
こ の わ た し が な ウケケケケッケッケケケエケケケケケk4

ホントこの人の効果と収録の期待度はA級戦犯ですね




ふぅ
終わりっ\(^o^)/


今日はこの後ノブCさんの家で調整会です

では今日はこの辺でノシ





P.S.
散発行ってくる(実に2年ぶりw
写真 (1)
写真はジェットストリーム以下略!...煌星さんです
もちろん3枚購入ですよ
買ってから
「3枚も使うのか....これ」
と気付いたのは言わないでおこう
スポンサーサイト
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6月10日 お金が消し飛ぶスピードがおかしい件について | ホーム | 6月6日 コメントの量すげぇなぁと思ったら半分自分のだったw>>

コメント


私は発売日に 書店開店と同時に二冊かってきましたww
漫画ではまた新たなBFが登場しましたね( ´ ▽ ` )ノ


いれてフリーしてみましたが
ヴァーユを入れる構築なら採用は全然ありだと思いました。
ヴァーユとシンクロモンスター 計2体墓地に送る手間がシュラ1枚でできるので。
カタストルやマジアンもそこまでパワーあるわけでもないですし。
2012-06-08 Fri 00:52 | URL | ペレ [ 編集 ]
>ペレさん
さすがですね^^
新BFは上級モンスターが多いので
もし新規収録(デュエリストエディション等)で収録される際は
どう調整されるのかが見物ですね

個人的には極夜さんが手に入ってから
本格的に採用していこうかなと思っています
環境でもあるHEROと戦いやすくなるので
煌星さんが登場しやすくなると思いますね

今後の活躍に期待です^^
2012-06-08 Fri 11:08 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |