ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

6月13日 バニーラ探して三万枚


とある日曜日

ロリこん「ノーマルカード2万枚探してバニーラたったの数枚ですよ!」
きゃのそるさん「指紋なくなるぞw」


私は指紋を犠牲にしてもバニーラを探し続けます(ドヤ顔



きゃのそるさんへ
すでに数枚見つけました
またのご来店時にお渡しいたしますね^^

by右手の握力が著しく弱くなってきているロリこん


最近はカード触り過ぎて右手が思うように動いてくれなくなりました
職業病ですね


....言ってみたかっただけですorz



まぁしかし
現状かなりしんどいけどやっぱり
天職だと感じる時が多々あるので
私はこの仕事を誇りに思っています


さすが内定蹴ってこっちに来ただけのことはあるな(新事実ww



もういらないと言われたら辞めます
それ以外では離れません
例えぶっ倒れたとしても....





はい
真面目な話終わり

明日は休みなのでbcさんとラックスでフリー(の予定w)
13時からなので頑張って起きます(おいっww



前回言っていたレシピ書いておきます(略称御免)

メイン40枚

モンスター 20枚
ダンセル×3
センチピード×3
ホーネット×3
グルフ×3
ギガマン
カーガン×2
ダムド
ヴェーラー×3
カーD

魔法 14枚
強謙×3
サイクロン×3
聖槍×3
闇誘
おろ埋
月書
大嵐
蘇生

罠 6枚
リビデ×3
激流×2
サンブレ

エクストラ 15枚
キメフォ
発条機雷
虚空海竜
リバイス
破滅
ナイトメア
エメラル
チェイン
ローチ
色の支配者
エクサス
赤影
ヴォルカ
始祖
迅雷

サイド 候補は挙がってるのですが枚数は決まってませんorz
ライコウ
増G
ライオウ
サイドラ
ゴーズ
精神操作
聖バリ
予言
奈落
---------------
クロウ
かかし
ナイショ
ブラホ
賢者の聖杯
幽閉
連鎖除外




あなた「大会のレシピ見てねぇのか?」
ロリこん「みみみみみみみみm,見ましたよぉぉ」

この完成度はファンレベルです

決して手を抜いたわけじゃないです
レシピ完コピしても回せる気しないので
自分で0から組みたいと思い,こうなりました

まだ完成ではないです
ナイフまではまだ時間があるのでじっくり仕上げていきます


夏のCSはBFで出ます
甲虫装機はその布石ダッ!!

では今日はこの辺でノシ



P.S.
BF米化計画進行中
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<6月14日 ロリこん「やっぱお前がいやなあかんわぁ」 | ホーム | 6月11日 ロリこん「OKaサンダーのミニスカニーソがヤバい....」>>

コメント

他にも誰か来ないかなぁ(>_<)
2012-06-14 Thu 09:03 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
結局2人だけでしたね(^_^;

まぁでも充実した調整会だったと思います^^
またやりましょう!
2012-06-14 Thu 21:01 | URL | ロリこん [ 編集 ]
ありがとうご座イス。
皆様のご協力もあってバニーラタワーの建造も現実味を帯びてまいりました。

虫のレシピですが、サイク3槍3カーガン2だとかなりヒロビに強そうですね。
逆にミラーに対しての不安が残りますが、面白いと思います。

夏に向けて頑張っていきましょう(^^)
2012-06-15 Fri 18:22 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
>きゃのそるさん
バニーラタワーw
是非完成させたいものですね^^

今現在調整した後の構築では聖槍は入っていませんorz
でも枠は空いているので候補の一つとして残していますね

夏は極夜が来るので甲虫装機ではなく是非BFで成績を残したいですね^^
2012-06-16 Sat 05:19 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |